甘くてじゅわ~ダッチオーブン新玉ねぎレシピ

2016/05/04


こんにちは。
エネルギー診断士×整理収納アドバイザー
大津支店 泉ですおはな
テレビ番組で紹介されていた
新玉ねぎ料理がおいしそうだったので
まねて作ってみましたテレビジョン
1.くりぬく。

2.豚ミンチと混ぜ合わせる。
調味料は塩少々こしょう少々のみ豚

3.ダッチオーブンの登場(15分+余熱)
テレビでは電子レンジでしたが、
やっぱりガス屋。ガスでやってみたOK

3.土鍋ご飯に、おかずに、スープにダッチオーブン。
全て使ってもパワーダウンしないから
時短調理ができまーすグッド

4.少しこげてるのが食欲そそる~ちゅん

5.最後は、グリル扉を洗ってごちそうさま~キラキラ

とにかくとにかく
新玉ねぎが甘かったですringo
お子様にもおススメうさぎ
大人はワインとどうぞワイン

関連記事