リンナイ レシピ本発売!

2016/01/27

こんにちは。営業部です。
今日は暖かくなりました。寒暖の差が激しすぎて体がなかなかついていきません!
さて、毎日晩御飯のメニューに頭を悩ませているゆう★方多いのではありませんか?
ついついいつも同じメニューになってしまうショボン
今日のごはんはなあに?と聞かれるといらっとしてしまう泣き
なんかいいレシピないかなーとクッ○パッドで探してしまう。でもやっぱり同じレシピになってしまう・・・ガーンネコ
なかなかレシピは増えませんよね。
そんなときリンナイ デリシア付属の「ココット」や「ココットダッチオーブン」を使うと
いつものレシピなのに、ちょっと豪華に見える料理に大変身させることができますよき
さば.jpg
焼きサバがこんなオシャレに変身ハート
えび.jpg
焼きエビがこんなオシャレメニューにきらきら
「ココット」はフライパンやオーブントースターのかわりとして
「ココットダッチオーブン」はオーブンのかわりとして
秘密はこのフタゆう★

お鍋やフライパンで料理するのとちがって、油がまわりに跳ねないのでお手入れがラク!
グリルの中にも油が飛び散ることを防ぎながらも美味しくつくれるんです。
なんと99.9%ヨゴレをカット!
これってほとんど100%ひらめき
このフタだけ別売してほしいというお声もあるくらいですエクステンション
デリシアを買ったら是非ココット使ってみてくださいね!
話がそれました。レシピ本のご紹介です。
見せかけだけじゃなくてプロのレシピが知りたい!
そんなお料理好きな方には
「とっておきの100レシピ」
フランスで最も格式高い老舗ホテルで30年、料理長としても経験をつまれた一流シェフ”Monsieur(ムシュー)” 別所さん監修のレシピ本が出ました。
52-2930.jpg
52-2930-1.jpg
価格 1,800円(税抜)
リンナイさんのホームページでご注文いただけますが、
キョウプロでご注文いただくと、当社供給エリアのお客様には送料無料。
あわせてココットの使い方も一緒にご説明いたしますよ。
「リンナイさんのレシピ本ほしいんですけど」とお電話またはメールでお問い合わせください。
  供給エリアの確認、お問い合わせはコチラまで

※残念ながら2018/1/17現在 廃版となっています。

関連記事