キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
お引越しなどによるガスの使用開始、中止のお手続きに関するお願い
2016/03/08
悪質訪問販売にご注意ください。
最近、キョウプロの社員を装い、設備の点検やあっせんを行う悪質な訪問販売についてのお問い合わせが多く寄せられています。 キョウプロ社員は身分証明を携帯しておりますので、掲示をお求めください。
給湯器の凍結予防について
給湯器の凍結予防について 給湯器が凍結すると不便なばかりか、給湯器の水漏れや故障の原因にもなります。 予防することが一番大切です。 水を流し続ける方法 (1)給湯器の 運転スイッチを「オフ」にする。 (2)浴槽の排水栓を …
【重要】ガス機器等の点検を装った不審な訪問者にご注意ください
ガス点検員等を装った訪問者が、 法定点検等を理由に住宅へ押し入り、 現金等を強奪する事案が全国にて発生しております。 お客様におかれましては、 このような被害に遭わないよう 十分にご注意いただきますようお願 …
給湯器凍結について
冬季は給湯器の凍結が起こる可能性があります。 ご利用の皆様におかれましては、 下記にお示しします対策をとることで 凍結の予防となります。 【お湯の出る蛇口から、流水太さが約4mmで水を流し続ける】 ご注意点 …
コインランドリーリニューアルオープンセールのお知らせ
日頃より、コインランドリー キョウプロふれあいステーションをご利用いただきありがとうございます。 ただいま、リニューアルオープンに向けて工事をしており、下記の期間はお休みをさせて頂いております。 9月14日 …




