キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
ガス機器を取付、取り外しされる場合のお願い
2020/10/29
年末年始休業日のお知らせ
お客様各位 年末年始における休業日をお知らせいたします。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。 この期間中にいただいたお問い合わせ、資料請求等については、2017年1月4日(水)以降順次回答させ …

(大寒波到来)給湯配管の凍結にご注意ください。
キョウプロ営業部佐々木です。 1月24日~25日にかけて全国的に大寒波が訪れるという予報になっております。 そこでご注意頂きたいのが水道配管や給湯配管の凍結です。 凍結した配管に熱湯をかけて溶かそうとするのは配管破裂の恐 …
本社事務所が移転しました
本社事務所(管理本部・営業本部営業部営業総括グループ)が移転しました。 1.新本社事務所所在地 京都府京都市南区吉祥院石原東之口44-1 (吉祥院工場内 2階) 2.移転日 2021年7月12日(月)
-2025-01-15-1024x580.png)
お客様コードの確認方法(お問い合わせの際に)
こんにちは。営業部です。 いつもキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。 弊社へお問い合わせいただく際は 毎月お送りしております「請求書」や「口座振替のお知らせ」等に記載されています 「お客様コード …
【重要】ガス機器等の点検を装った不審な訪問者にご注意ください
ガス点検員等を装った訪問者が、 法定点検等を理由に住宅へ押し入り、 現金等を強奪する事案が全国にて発生しております。 お客様におかれましては、 このような被害に遭わないよう 十分にご注意いただきますようお願 …