キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
悪質な訪問販売にご注意ください
2020/10/30
最近、キョウプロの社員を装い設備の点検やあっせんを行う、悪質な訪問販売についてのお問い合わせが多く寄せられております。
キョウプロの社員は名札・身分証を携帯しておりますので、掲示をお求めください。
また不審な電話などがありましたらお近くの支店・営業までお問い合わせください。
キョウプロの社員は名札・身分証を携帯しておりますので、掲示をお求めください。
また不審な電話などがありましたらお近くの支店・営業までお問い合わせください。
【重要】コンビニ払込用紙(ハガキタイプ)バーコード読取りエラーについてお詫び
お客様 各位 平素は、キョウプロをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 さて、この度は弊社より発送いたしました、 2023年10月度分ご利用料金(お支払い期限11/25)に関する コンビニエンスストア払い込み用紙(ハ …
お引越しなどによるガスの使用開始、中止のお手続きに関するお願い
お客様各位 例年、3月から4月上旬はお引越しの多い時期になる為、電話が大変込み合います。 お引越日が決まりましたらお早目にご連絡をお願い申し上げます。 お電話の他、インターネットでも受付けしておりますのでご利用ください。 …
悪質訪問販売にご注意ください。
最近、キョウプロの社員を装い、設備の点検やあっせんを行う悪質な訪問販売についてのお問い合わせが多く寄せられています。 キョウプロ社員は身分証明を携帯しておりますので、掲示をお求めください。
消費税率改定に伴うガス料金等の扱いについて
消費税法の改定により、2019年10月1日以降の消費税の取り扱いを下記の通りとさせていただきます。内容をご確認の上、何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。 ガス料金 2019年9月30日以前から継続してガ …
【再掲】払込用紙 再発行のご連絡とお詫び
お客様 各位 平素はキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。 先日お知らせしました 払込用紙のバーコード不具合の件につきまして、 払込用紙を11月9日に再発送させていただきました。 原因を調査しまし …