お風呂活用法

2015/07/20

こんにちは。
エネルギー診断士×整理収納アドバイザー 大津支店 泉です。
お風呂は体を洗うだけの場所。
そう思っておられませんか?
先日、思わず微笑んでしまうホームページを見つけました♪
“赤ちゃんの五感をはぐくむ バス育”
ベビーローションのジョンソン&ジョンソンです。
http://johnsons.jp/baby/

bath01.PNG
 

お風呂のイイコトは赤ちゃんだけではありません。
大人にだってイイコトだらけ♪

リクシルのお風呂は、肩を包んでくれます。
「写真2」
bath02.PNG

リンナイのお風呂は、 ミストサウナで無理なく体が温まる。そしてママのお肌もツルツル♪
「写真3」
bath03.PNG

まだまだイイコトありますよ。
この時期にうれしい浴室乾燥。花粉の季節にもいいですね♪
「写真4」
bath04.PNG

大人も赤ちゃんも、お風呂を活用して素敵なバス育しましょうね。
ご興味のある方、ぜひこちらにお問い合わせください。

関連記事