従業員及び関連会社社員のマスク着用につきまして

2020/06/26 Friday

お客様各位

お取引企業様各位

 

(株)キョウプロ、並びにキョウプロ物流(株)では、新型コロナ感染拡大防止の観点から、従業員及び関連会社の社員に対し、業務中はマスクを着用するよう、指導してまいりました。

夏季となり、気温・湿度が上昇する中で、マスクを着用して業務を行うことが熱中症リスクを高めると判断される場合には、ソーシャルディスタンスを保つことを前提に、状況に応じて、マスクを外して業務をさせていただくことがございます。

お客様、お取引企業様におかれましては、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

関連する記事

年末年始休業日のお知らせ

2018/12/27 Thursday

お客様各位年末年始における休業日をお知らせいたします。ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。休業日中にいただいたお問い合わせ資料請求等につきましては、2019年1月7日以降順…


この記事を読む

給湯器の凍結にご注意ください!

2017/01/13 Friday

寒い日が続くときは、給湯器の凍結にご注意ください。給湯器が凍結すると給湯器の水漏れや故障の原因にもなり、予防することが一番大切です。 水を少しずつ流しておくと凍結予防になりますのでお試しください。 【…


この記事を読む

停電時のガスの使用に関するご注意

2014/08/20 Wednesday

1.給湯器などの100V電源(コンセント接続)を使用しているガス機器は停電により使用できなくなります。2.停電中は換気扇が作動しない場合がございます。特に小型湯沸器・暖房機器・業務用機器をご使用の場合…


この記事を読む