京都スタジアム

2019/06/21 Friday

亀岡市に現在建築中の『京都スタジアム』(仮称)

徐々に姿を現してきています。

スタジアムななめ

スタジアム正面

入場可能数、約25,000人程のサッカーをメインとしたスタジアムです。

2020年に完成します。

ピッチとの距離も非常に近く臨場感があふれ、観客席には屋根があり、

観戦環境の整ったスタジアムになると思います。

市の中心部にある亀岡駅から近いのも便利なところですね。

このスタジアムが完成するまで、ちょくちょくお伝えしたいと思います。

現在は、屋根が半分ほど出来上がってきています。

スタジアム遠く

あと数ヶ月で外観は完成しそうです。

亀岡支店 寺越でした。

関連する記事

紅葉が見ごろです in京都 今熊野観音寺

2016/11/21 Monday

京都は観光シーズン真っ只中、紅葉で有名な東福寺(京都市東山区)も訪れる人が多く、辺りはかなりの混雑です。あまりの人の多さに通天橋などの橋上での写真撮影は禁止になっているようですね。そんな混雑を避けたい…


この記事を読む

三月三日、三十三間堂

2019/03/04 Monday

こんにちは、営業部 n です。昨日三月三日は、三十三間堂で春桃会(もものほうえ)が行われました。この日は「三」つながりで恒例の無料公開の日。京都に住んでいてもいつでも行けると思うとなかなか行かないもの…


この記事を読む

ヨーグルト生活<ヨーグルトメーカー>

2016/09/08 Thursday

ヨーグルトメーカーでかんたんヘルシーヨーグルト生活!こんにちは 京北営業所 佐野です。オリンピックの熱戦が幕を閉じましたが、まだまだ暑い日が続きます。皆さま元気にお過ごしでしょうか? 最近、私は健康面…


この記事を読む

バリアフリー2017(大津支店) その1

2017/04/26 Wednesday

こんにちは。エネルギー診断士×整理収納アドバイザー大津支店 泉です高齢者・障がい者の快適な生活を提案する総合福祉展「バリアフリー2017」に行ってきました。介護が必要になっても家で過ごしたいですね。こ…


この記事を読む

バリアフリー2017 その2(大津支店)

2017/05/02 Tuesday

こんにちは。エネルギー診断士×整理収納アドバイザー大津支店 泉です先日、参加しましたバリアフリー2017 その2です。福祉用具を体験しました。こちらのイスは、足こぎ移動がしやすく、ブレーキも自分自身で…


この記事を読む