京都スタジアム

2019/06/21 Friday

亀岡市に現在建築中の『京都スタジアム』(仮称)

徐々に姿を現してきています。

スタジアムななめ

スタジアム正面

入場可能数、約25,000人程のサッカーをメインとしたスタジアムです。

2020年に完成します。

ピッチとの距離も非常に近く臨場感があふれ、観客席には屋根があり、

観戦環境の整ったスタジアムになると思います。

市の中心部にある亀岡駅から近いのも便利なところですね。

このスタジアムが完成するまで、ちょくちょくお伝えしたいと思います。

現在は、屋根が半分ほど出来上がってきています。

スタジアム遠く

あと数ヶ月で外観は完成しそうです。

亀岡支店 寺越でした。

関連する記事

京都 鳥羽水環境保全センター一般公開

2015/05/01 Friday

こんにちは ゴールデンウィークはいいお天気みたいで いろいろと計画をなさっている方も多いのではないでしょうか? 京都では毎年藤の花が咲くこの時期に、鳥羽水環境保全センターの一般公開があります。 今年も…


この記事を読む

災害時だけじゃない!?ポリ袋クッキング

2016/12/19 Monday

こんにちは。エネルギー診断士×整理収納アドバイザー大津支店 泉です。夫のいない夜 ポリ袋クッキング・・・洗い物が少なくてうれしい♪時計回りでメニューをご紹介ご飯→オムレツ→豚肉の味噌煮→鰆の煮つけ→キ…


この記事を読む

大津市防災ナビ(大津支店)

2017/03/13 Monday

こんにちは。エネルギー診断士×整理収納アドバイザー大津支店 泉です(この画像をクリックすると大津市ホームページへジャンプ)大津市の皆さん大津市防災ナビをスマホにダウンロードしましょう。近くの避難場所等…


この記事を読む

9月1日は防災の日(大津支店)

2017/09/01 Friday

こんにちは。エネルギー診断士×整理収納アドバイザー大津支店 泉です9月1日は防災の日。今日はご家族で災害の備えについて話し合ってみませんか?わが家は夫と水の備えを話し合い、大人2人 7日分備えましたよ…


この記事を読む