キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
お客様コードの確認方法(お問い合わせの際に)
2025/01/16
こんにちは。営業部です。
いつもキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。
弊社へお問い合わせいただく際は
毎月お送りしております「請求書」や「口座振替のお知らせ」等に記載されています
「お客様コード」(お名前の下の 6桁もしくは7桁の番号)
を担当者にお伝えいただくと対応がスムーズです。
お客様コード確認方法(㈱キョウプロ)20250115
-2025-01-15-1024x580.png)
いつもキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。
弊社へお問い合わせいただく際は
毎月お送りしております「請求書」や「口座振替のお知らせ」等に記載されています
「お客様コード」(お名前の下の 6桁もしくは7桁の番号)
を担当者にお伝えいただくと対応がスムーズです。
お客様コード確認方法(㈱キョウプロ)20250115
-2025-01-15-1024x580.png)
【再掲】払込用紙 再発行のご連絡とお詫び
お客様 各位 平素はキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。 先日お知らせしました 払込用紙のバーコード不具合の件につきまして、 払込用紙を11月9日に再発送させていただきました。 原因を調査しまし …
リンナイ株式会社製 浴室暖房乾燥機のご使用中止と無償点検・修理について
リンナイ株式会社製の一部の浴室暖房乾燥機について、 ご使用の中止と無償点検・修理の案内が発表されました。 対象商品をご使用中のお客様につきましては、 直ちに換気運転以外の使用中止をお願いいたします。 &nb …
年末年始休業日のお知らせ
お客様各位 年末年始における休業日をお知らせいたします。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。 この期間中にいただいたお問い合わせ、資料請求等については、2017年1月4日(水)以降順次回答させ …
【重要】三部料金制導入によるLPガス料金の表示方法変更のお知らせ
お客様各位 平素は弊社のLPガスをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。 現在、弊社のLPガス料金は「基本料金、従量料金」からなる二部料金制となっておりますが、 料金の透明性を高める取組みの一環として、 2 …
【ご注意ください!】ガス点検を装った不審な訪問者について
【右京区 京北エリア周辺】にて 弊社キョウプロとは関係のない ガス点検員を装った訪問者があったと お客様からの連絡で複数確認しております。 弊社では、 お客様宅へ訪問する際には、 必ず制服を着用し、 身分証 …