キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
【再掲】払込用紙 再発行のご連絡とお詫び
2023/11/10
お客様 各位
平素はキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。
先日お知らせしました 払込用紙のバーコード不具合の件につきまして、
払込用紙を11月9日に再発送させていただきました。
原因を調査しましたところ、弊社システム側に不備が生じ、
一部のお客様に誤ったバーコードで印刷となった可能性が出てまいりました。
しかしながら、現在のところお客様の特定が困難なため
払込用紙をご利用のお客様全てに用紙を発送させていただきました。
以上のことにより、お支払い済みの場合はご容赦いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
再びご足労をおかけし大変恐縮ではございますが、
届きました払込用紙をご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。
今後におきましては、このようなことがないよう再発防止に取り組んでまいります。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
平素はキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。
先日お知らせしました 払込用紙のバーコード不具合の件につきまして、
払込用紙を11月9日に再発送させていただきました。
原因を調査しましたところ、弊社システム側に不備が生じ、
一部のお客様に誤ったバーコードで印刷となった可能性が出てまいりました。
しかしながら、現在のところお客様の特定が困難なため
払込用紙をご利用のお客様全てに用紙を発送させていただきました。
以上のことにより、お支払い済みの場合はご容赦いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
再びご足労をおかけし大変恐縮ではございますが、
届きました払込用紙をご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。
今後におきましては、このようなことがないよう再発防止に取り組んでまいります。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

(大寒波到来)給湯配管の凍結にご注意ください。
キョウプロ営業部佐々木です。 1月24日~25日にかけて全国的に大寒波が訪れるという予報になっております。 そこでご注意頂きたいのが水道配管や給湯配管の凍結です。 凍結した配管に熱湯をかけて溶かそうとするのは配管破裂の恐 …
年末年始休業日のお知らせ
お客様各位 年末年始における休業日をお知らせいたします。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 休業日中にいただいたお問い合わせ資料請求等につきましては、2019年1月7日以降順次ご対応させて …
-2025-01-15-1024x580.png)
お客様コードの確認方法(お問い合わせの際に)
こんにちは。営業部です。 いつもキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。 弊社へお問い合わせいただく際は 毎月お送りしております「請求書」や「口座振替のお知らせ」等に記載されています 「お客様コード …
保安点検にご協力ください。
LPガスを安全にお使いいただくために、当社では法律に基づいた定期的な点検や周知を行っています。 当社および保安期間が訪ねたときはご協力をお願いします。
ガス機器を取り外し、新設される場合のお願い。
ガス機器を取り外し、新設される場合は事前にご連絡ください。 金属管等によって接続されている機器の取付・取り外しは有資格者でなければ作業できません。 ご連絡はお近くのサービス窓口へ