キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
給湯器凍結について
2025/01/10
冬季は給湯器の凍結が起こる可能性があります。
ご利用の皆様におかれましては、
下記にお示しします対策をとることで
凍結の予防となります。
【お湯の出る蛇口から、流水太さが約4mmで水を流し続ける】
ご注意点
・リモコンの運転スイッチは「切」
・浴槽の栓をすると、水の節約にもなる
・サーモスタッド付やワンレバーの混合水栓の場合は、最高温度の位置に
(再使用のときは、設定温度にご注意を)
・浴槽近くに給湯栓がない場合は、シャワーホースを浴槽まで伸ばしてシャワー栓を開ける
(シャワーヘッドは浴槽にたまった水につからない位置に置く)
参考:リンナイ株式会社
ご利用の皆様におかれましては、
下記にお示しします対策をとることで
凍結の予防となります。
【お湯の出る蛇口から、流水太さが約4mmで水を流し続ける】
ご注意点
・リモコンの運転スイッチは「切」
・浴槽の栓をすると、水の節約にもなる
・サーモスタッド付やワンレバーの混合水栓の場合は、最高温度の位置に
(再使用のときは、設定温度にご注意を)
・浴槽近くに給湯栓がない場合は、シャワーホースを浴槽まで伸ばしてシャワー栓を開ける
(シャワーヘッドは浴槽にたまった水につからない位置に置く)
参考:リンナイ株式会社
年末年始休業日のお知らせ
お客様各位 年末年始における休業日をお知らせいたします。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 休業日中にいただいたお問い合わせ資料請求等につきましては、2019年1月7日以降順次ご対応させて …
保安点検にご協力ください。
LPガスを安全にお使いいただくために、当社では法律に基づいた定期的な点検や周知を行っています。 当社および保安期間が訪ねたときはご協力をお願いします。
-2025-01-15-1024x580.png)
お客様コードの確認方法(お問い合わせの際に)
こんにちは。営業部です。 いつもキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。 弊社へお問い合わせいただく際は 毎月お送りしております「請求書」や「口座振替のお知らせ」等に記載されています 「お客様コード …
停電時のガスの使用に関するご注意
1.給湯器などの100V電源(コンセント接続)を使用しているガス機器は停電により使用できなくなります。 2.停電中は換気扇が作動しない場合がございます。特に小型湯沸器・暖房機器・業務用機器をご使用の場合には必ず窓を開けて …
ガス機器を取付、取り外しされる場合のお願い
新しいガス機器をご購入された場合、または取り外しされた場合はご連絡ください。 ご連絡はお電話またはLINE、問い合わせフォームからおねがいいたします。 なお、金属管等によって接続されている機器の取り付け・取り外しは有資格 …