キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
給湯器凍結について
2025/01/10
冬季は給湯器の凍結が起こる可能性があります。
ご利用の皆様におかれましては、
下記にお示しします対策をとることで
凍結の予防となります。
【お湯の出る蛇口から、流水太さが約4mmで水を流し続ける】
ご注意点
・リモコンの運転スイッチは「切」
・浴槽の栓をすると、水の節約にもなる
・サーモスタッド付やワンレバーの混合水栓の場合は、最高温度の位置に
(再使用のときは、設定温度にご注意を)
・浴槽近くに給湯栓がない場合は、シャワーホースを浴槽まで伸ばしてシャワー栓を開ける
(シャワーヘッドは浴槽にたまった水につからない位置に置く)
参考:リンナイ株式会社
ご利用の皆様におかれましては、
下記にお示しします対策をとることで
凍結の予防となります。
【お湯の出る蛇口から、流水太さが約4mmで水を流し続ける】
ご注意点
・リモコンの運転スイッチは「切」
・浴槽の栓をすると、水の節約にもなる
・サーモスタッド付やワンレバーの混合水栓の場合は、最高温度の位置に
(再使用のときは、設定温度にご注意を)
・浴槽近くに給湯栓がない場合は、シャワーホースを浴槽まで伸ばしてシャワー栓を開ける
(シャワーヘッドは浴槽にたまった水につからない位置に置く)
参考:リンナイ株式会社
【重要】ガス機器等の点検を装った不審な訪問者にご注意ください
ガス点検員等を装った訪問者が、 法定点検等を理由に住宅へ押し入り、 現金等を強奪する事案が全国にて発生しております。 お客様におかれましては、 このような被害に遭わないよう 十分にご注意いただきますようお願 …
従業員及び関連会社社員のマスク着用につきまして
お客様各位 お取引企業様各位 (株)キョウプロ、並びにキョウプロ物流(株)では、新型コロナ感染拡大防止の観点から、従業員及び関連会社の社員に対し、業務中はマスクを着用するよう、指導してまいりました。 夏季と …
お客様コードの確認方法(お問い合わせの際に)
こんにちは。営業部です。 いつもキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。 弊社へお問い合わせいただく際は 毎月お送りしております「請求書」や「口座振替のお知らせ」等に記載されています 「お客様コード …
本社事務所が移転しました
本社事務所(管理本部・営業本部営業部営業総括グループ)が移転しました。 1.新本社事務所所在地 京都府京都市南区吉祥院石原東之口44-1 (吉祥院工場内 2階) 2.移転日 2021年7月12日(月)
コインランドリーリニューアルに伴う一時閉店のお知らせ
コインランドリー キョウプロふれあいステーションはリニューアルのため、9月14日(金)から9月28日(金)までお休みさせていただきます。 リニューアルオープンは9月29日(土)AM8時からです。 ご期待ください。



