石垣島・小浜島滞在記 1日目「石垣牛カードでシャーっと」

2016/06/08


こんにちは。
エネルギー診断士×整理収納アドバイザー
大津支店 泉ですkyu
最近、ブログの内容がカタイよー
という声をいただき、
5月に行った旅行を綴ってみることしました。
(中年夫婦の旅行記におつきあいください)
5月中旬 もう八重山は梅雨です。ドンヨリ~gachapin
(那覇からこの飛行機で石垣島へ出発エクステンション

石垣島バスターミナルに到着双葉
(まずまずの天気だsmile

新しいお店ができてるぅ
石垣島ヴィレッジだって♪ おっしゃれ~キラキラ

石垣島に着いたのが、すでに夕方5時をまわっていたので
超ハラヘリ夫婦は、
焼肉屋さんへ レッツゴー走る
やっぱ これでしょビックリマーク

石垣牛の盛り合わせ。いっちゃいました~~~~顔

石垣牛のホルモンの盛り合わせ。これもうまかったぞー!!

海ぶどうがた~っぷり

シメは石垣牛の握り。
(おいしくって手が震えてぶれちゃいました)

支払いは、“秘技・打ち出の小づち”
カードでシャーっと顔
二日目に続く
 

関連記事