天下一品 五条桂店 Reboot 2020年6月8日月曜日オープン

2020/06/09

梅雨目前ですが、最近は、梅雨を通り越してもう真夏の気候ですね。

 

京都支店 左京区山科区を担当しております、川﨑です。

 

京都は明日からずっと雨予報なので、そろそろ梅雨入りになりそうです。

 

梅雨入り宣言されると、梅雨明けが待ち遠しかったり、ちょっと憂鬱な気分になりますが、

雨が降る前に、美味しいラーメンを食べてきました!

 

 

天下一品 五条桂店 Reboot さんが、昨日リュニューアルオープンされました。

天一1

天一2

 

昔から天下一品のラーメンは大好きですが、僕的にはここの五条桂店さんのラーメンがすごく好きで、コロナの影響でリニューアルオープンが少し延びたので、待ちに待ったオープン日に早速行ってきました。

お店には、お昼時をさけて行きましたがそれでも行列が出来てました。

 

天一5

注文はタッチパネルで選べます。

 

天一4

天下一品の魅力はなんといっても、このこってりラーメンです!

こってりとしているのに、後味がさっぱりしていて、麺にスープがからむとなんともいえない美味しいラーメンです。

スープまで全部完食です。

 

ぜひみなさんも、美味しいラーメンを食べてこの季節を乗り切って下さい!!

 

https://www.tenkaippin.co.jp/news/detail.php?id=547

 

 

関連記事