がっつり定食

2015/11/18

食欲の秋全開の滋賀支店田中です。
お腹が減って今日のお昼はがっつりいきたいなーという方におすすめしたいのがココDocomo109
湖南市の国道1号線沿いにある「ラーメン来来亭 湖南店」さんです。
ブログ 来来亭.jpg
10月31日にオープンされ連日大盛況のお店で
私がおすすめするのはコレ、その名も「がっつり定食」です人差し指
ブログ がっつり定食.jpg
ラーメンにチャーハン、さらにギョーザまでついてくるというスペシャルなメニューきたまりませんよねー
食欲の秋全開の私は、ラーメンを  “こってり” に変更の  “大盛り”
ラーメンの こだわりは  “麺かため”  “ネギ多め” でいただきます。
(どんだけ食べるねん!!!!というツッコミはおいといて)
湖南店さんにはオリジナルメニューもあります。
ブログ 天津麺.jpg
「天津麺」です。 おいしそ~Docomo_hart
がっつり定食をがっつりいただいた私は仕上げにかかります。
食後のデザート「あげぱんの練乳がけ withバニラアイス」です。
(まだ食べるんかい!!!!というツッコミはおいといて)
ブログ 来来亭デザート.jpg
女性やお子様に大人気のメニューです。
すべてをおいしく完食した私はお腹いっぱい幸せいっぱいですニコッ
さぁ昼からもがっつり仕事がんばろー筋肉 ・・・・・・・ちょっと休憩してから。
(やっぱり食べ過ぎてるやん!!!!というツッコミ正解です)
是非みなさまも、来来亭湖南店でがっつりいきましょー!!
ブログ 来来亭店長.jpg
ラーメン来来亭 湖南店さん

関連記事