とんかつ かつ源さんの恵方巻き

2015/02/06


すこしずつ日が長くなるのを感じるようになりました。
節分も終わり本当の春ももうすぐですね。

節分といえば豆まき。
こどもが鬼のお面をかぶって大はしゃぎです。

また、恵方巻きを食べるというの習慣もすっかり定着しましたね。
毎年工夫をこらした恵方巻きが発売されるので、とても楽しみにしています。
魚より肉、あっさりよりボリューミーが好きという方におすすめなのが
かつ源さんの恵方巻き「かつ巻」!

毎年楽しみにしています。
たべやすい大きさに切られたとんかつが入っていて
酢飯ととんかつ・ソースがめっちゃ合う!
ちょっとはいったゴマがまた香ばしくておいしいです。
からしを付けて食べるとまたまた合う!
来年も楽しみです。

とんかつ かつ源 長浜店さん
http://www.tokimeki-grp.jp/katsugen/nagahama.html
とんかつ かつ源 野洲店さん
http://www.tokimeki-grp.jp/katsugen/yasu.html

関連記事