ご来場ありがとうございました。ガス展in高島市

2014/10/21

こんにちは
10月18日・19日に開催しました 合同ガス展 in高島市
多くのお客様にご来場いただきありがとうございました。

毎回展示会で人気のガスコンロ実演コーナー
今回展示の「デリシア」は、「魚焼きグリルは汚れる。お手入れが大変!」
というご意見をもとに「なんとか楽に、便利にグリルを使っていただきたい」
とメーカーが3年かけて開発したガスコンロです。
今回はこのグリルを使って、「ノンフライから揚げ」と「ケーキ」を作って
みなさまに試食していただきました。
DELICIAデリシアAC100Vココットノンフライから揚げ調理イメージ_S.jpg
魚焼きグリルを使うと「ノンフライ調理」でヘルシーにおいしくから揚げができます。
なかでもこのココットというダッチオーブンが優れもの!
ダッチオーブンは重いから使いにくいという悩みを解決した軽くて使いやすい
ダッチオーブンです。
しかもこのココット。
DELICIAデリシアココット浅型タイプ_S.jpg
「魚がこんがりおいしく焼ける」のに「グリル内が汚れない」んです。
ふたにあけた「穴」が蒸気は逃がすけど、油が飛び散りにくくなっていて、
しかも余分な脂はココットのなべ底に落としますので、
皮はぱりっと、身はジューシーに焼けます。
お手入れはこのココットだけ。

フライパンと同じような手軽さでお使いいただけます。
まだまだいろいろなところでガス展を開催します。
ぜひ、実物をご覧ください。
 

関連記事