お店紹介 カジカーノさん☆

2015/11/13

こんにちは。リフォームおまかせ☆住設サービスグループ勝田です。
ここ2,3日雨が続き、一気に冷え込むようになりました。愛用のもこもこあったか靴下出動です!
今年の紅葉はちょうど3連休が見ごろになるかもしれませんねkyu
先月、日吉町~美山にドライブに行ってきました!以前ブログでもご紹介した「かやぶきの里」行ってきましたよ!

ちょうどお天気も良く、自然いっぱい情緒いっぱいな雰囲気に癒されてきましたクローバー
その日のランチは キョウプロの大事なお客様「カジカーノ」さんでピッツアをいただきました!!
    
一番手前は美山名物鹿肉を使った「鹿肉サラミとクレソンのピッツァ」です!
さっぱり鹿肉サラミの塩味とチーズの相性が抜群でとっっってもおいしかったです!!
女子4人、3枚をぺろりと食べました。
休日ディナーでは、ワインもいただけるそうです。

いよいよ紅葉シーズン到来です☆
綺麗な紅葉を楽しんだ後は、おいしいピッツアを食べて、美山を満喫してみてはいかがでしょうかき
美山町自然文化村 河鹿荘/カジカーノ
 

関連記事