お手入れ簡単、便利なココットプレート

2020/06/24

こんにちは 京北営業所 佐野です

先日、ビルトインコンロのお取替えがありましたのでご紹介します。

[施工前]

石丸邸 旧ビルコン

長くお使いで、火がつかない口があるので、今回お取替えされました。

 

まず、天板を取り外しますと、中はこんな風になっています。

石丸邸 ビルコン中

普段、簡単に取り外せないところはどうしても汚れがたまってしまいます。

 

[お掃除前]                   [お掃除後]

石丸邸 掃除前   石丸邸 掃除後

こんな風にきれいにして、新しいコンロを迎える準備をします。

 

そして、これが新しいコンロです。

表はもちろんピカピカですが、実は見えないところもピカピカになっています

[施工後]

石丸邸 新ビルコン

新しいコンロは、話題のグリルで調理できるココットプレート対応の機種でしたので、

ご紹介すると、奥様が興味を持ってくださり、一緒に購入してくださいました。

 

[ココットプレート]

石丸邸 ココットプレート

これがあると、ボタン一つのお任せ調理もできますし、グリル内の飛び散りもほとんど無くて、

お手入れがグンと楽になります。

ココットプレートにはレシピ集もついていて、さっそく試してみたいと喜んでくださいました。

コンロも日々、安全で便利に進化しています。

そろそろ取替え時期かなぁという方は、ぜひ、お近くのキョウプロをおたずねください。

あなたにぴったりのコンロを一緒にお探しします。

関連記事