『業務用炊飯器の納品と夏のお楽しみ』

2016/07/22

こんにちは 京北営業所 佐野です。

 

今回は業務用の炊飯器の納品と夏のお楽しみをひとつご紹介します夏

こちら2升炊きで予約タイマー付、ジャー付の『αかまど炊き』という商品。

炊飯器

 

一般のご家庭ではお目にかからないサイズですね。

 

こちらは専用ホースが必要となりますので、壁ボックスの取付工事も行いました。

キョウプロでは、お客様のご利用状況や、商品の設置時の必要に応じて工事なども承ります。

お気軽にご相談くださいね。

さて、上手く収まりました。

炊飯器設置

 

これで、ガスでふっくらおいしいごはんを召し上がっていただけますごはん

今回お世話になった『京北グリーン』さんは、京北にブルーベリー農園を2ヶ所持っておられ、そこで無農薬で育てられた大粒のブルーベリーが安心でとってもおいしいんです‼

ここで嬉しい情報‼ なんと、明日7月23日(土)~8月31日(水)の夏の間、この農園でブルーベリー狩りが出来るんです‼ また、同時オープンの『茶寮六ヶ畔』では京北の野菜をたっぷり使った鉄板焼もいただけますし、デザートには農園で採れたブルーベリーたっぷりのかき氷が出てきますかき氷

この夏に、人里離れた京北で自然と戯れながら、目にも口にもおいしい体験をされてはいかがですか?

なお、ブルーベリー狩りやお食事には予約が必要となります。

 

詳しくはHPをご覧ください。京北グリーンさん

関連記事