お店紹介 Porte(ポルト)さん

2016/03/14


こんにちは、京北営業所です。

突然ですが、みなさま、京北と言えばどんなイメージを持ってらっしゃいますか?

桜にはじまり、紅葉や雪景色大自然を体感できるところでしょうか?

さてさて、この人里離れた田舎町に、ちょっと目を引く素敵なカフェがオープンしました。

それは『Porte(ポルト)』
店外観.jpg
 

一歩足を踏み入れると、そこは、異空間。
バー.jpg
おしゃれなバー
 

暗めの照明で落ち着いた店内は美容院を経営されているおしゃれなオーナーのこだわりがちりばめられています。
ここが京北ってことを忘れてしまうくらい

もちろん、ケーキセットやランチプレート等メニューも充実していますよ。
ケーキセット.jpg

なんと、このケーキセットは陶芸家たまちゃんの作品でいただけます。

店内には手作りの陶芸品やアクセサリーなどが美しく飾られていて、もちろん購入もできます。
ショーケース.jpg

大自然を満喫した後、アーバンな空間で一息ちょっと面白いと思いませんか?

京北にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

Porte

京都市右京区京北周山町上代7

℡ 075-852-1115

営業時間 10001700(ランチ11301400


関連記事