お客様のパン屋さんが2周年を迎えました!

2015/11/10

皆さん、こんにちは。
最近気温の変化に体がついて行かず、先週から風邪をひいて
体調を崩しています、福井支店のグルメ担当青柳です。
皆様もマスク着用など身近な風邪対策をされたほうが無難ですよ。
今年の風邪は、普段風邪をひかない支店のメンバーが病に侵されるほど強い!
風邪に強弱の概念があるかは不明ですが、今年は強いと確信・・・。
さて、そんな中お客様のパン屋さんが2周年を迎えたため、「栄養をつけねば!」
と思い美味しいパンを求めてきました。

こちらのパン工房プレシャスさんは、パンをガスオーブンで焼いています。
なので、お店の近くに行くと、なんとも言えないバターの芳醇な香りがしてきます。)^o^(
早速、パンを買い求めねば!

お得なポップ発見!!
こうなると、普段来れないメンバーの分も購入してサービス券をゲットせねば!

やっぱり迷いますな~。
甘党の私が目に付けたのは、さつまいものゴロゴロ入った菓子パンです。ゴクリ(*^_^*)
これはお店に行ってのお楽しみということで、画像は無しで!
結局、サンドイッチと甘いパンを3種ゲットし、メンバーのおやつも買って帰社。
私はお昼ご飯で、他のメンバーたちは会議中のおやつで美味しく頂戴しました。(^_-)
プレシャスさんの場所は「運動公園1-1408」住宅街の中にありますよ~。
ぜひ皆さんも足を運んでくださいね。
プレシャスさん
 

関連記事