おすすめ!床暖房

2014/12/04

こんにちは。
うつくしい銀杏もそろそろおわりに近づき・・
DSCN0688.jpg
冬将軍到来の京都です。
底冷えで有名な京都!
京都府庁の旧本館では110年も前から床暖房のシステムがあったそうですが
我が家でも床暖房は秋から春先までの必須アイテムです。
床暖房にしてから絨毯いらず。
絨毯いらずということはアレルギー持ちのうちの家族にはうれしいことなんです。
何よりお掃除が簡単!
そして、床暖をつけてる間は足元はもちろん、「モワ~~ン」と部屋全体が温かいんですよ!
この暖かさを一度味わうと床暖のない生活は考えられません。
でもでも・・・・・
一番喜んでいるのは、この方かもしれません・・・・
20141115_085857.jpg
我が家のお姫様です。
機器がないので、家族が不在のときも安心して遊ばせてやれます。
ペットを飼っておられる方、小さなお子様がいらっしゃる方、アレルギーをお持ちの方、
またまたおそうじが苦手な方、床暖房をご検討されてはいかがでしょうか?
ご相談はお近くのキョウプロまで

関連記事