コンビニエンスストアでお支払されるお客様へ

2018/11/01 Thursday

当社がお送りした振込用紙をご利用いただきコンビニエンスストアでお支払いただく際、一部店舗において、印刷されたバーコードの読取ができない事象が発生していることが判明しました。

大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

原因は印刷品質の不良によるものと考えられるため、現在、部品交換等を行い、印刷品質の向上を図っております。

コンビニエンスストアでお支払できない場合は、ゆうちょ銀行でもお振込みいただけます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き印刷品質向上のためメンテナンスを継続してまいります。

ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

関連する記事

給湯器の凍結にご注意ください!

2017/01/13 Friday

寒い日が続くときは、給湯器の凍結にご注意ください。給湯器が凍結すると給湯器の水漏れや故障の原因にもなり、予防することが一番大切です。 水を少しずつ流しておくと凍結予防になりますのでお試しください。 【…


この記事を読む

保安点検にご協力ください。

2014/08/19 Tuesday

LPガスを安全にお使いいただくために、当社では法律に基づいた定期的な点検や周知を行っています。 当社および保安期間が訪ねたときはご協力をお願いします。…


この記事を読む

年末年始休業日のお知らせ

2015/12/28 Monday

お客様各位年末年始における休業日をお知らせいたします。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。 この期間中にいただいたお問い合わせ、資料請求等については、2016年1月4日(月…


この記事を読む

停電時のガスの使用に関するご注意

2014/08/20 Wednesday

1.給湯器などの100V電源(コンセント接続)を使用しているガス機器は停電により使用できなくなります。2.停電中は換気扇が作動しない場合がございます。特に小型湯沸器・暖房機器・業務用機器をご使用の場合…


この記事を読む