コンビニエンスストアでお支払されるお客様へ

2018/11/01 Thursday

当社がお送りした振込用紙をご利用いただきコンビニエンスストアでお支払いただく際、一部店舗において、印刷されたバーコードの読取ができない事象が発生していることが判明しました。

大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

原因は印刷品質の不良によるものと考えられるため、現在、部品交換等を行い、印刷品質の向上を図っております。

コンビニエンスストアでお支払できない場合は、ゆうちょ銀行でもお振込みいただけます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き印刷品質向上のためメンテナンスを継続してまいります。

ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

関連する記事

給湯器の凍結にご注意ください!

2017/01/13 Friday

寒い日が続くときは、給湯器の凍結にご注意ください。給湯器が凍結すると給湯器の水漏れや故障の原因にもなり、予防することが一番大切です。 水を少しずつ流しておくと凍結予防になりますのでお試しください。 【…


この記事を読む

京北営業所 電話不通について

2018/09/05 Wednesday

昨日の台風21号により被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。この台風の影響により、弊社京北営業所の電話が不通となっております。緊急のご用件がございましたら、恐れ入りますが弊社亀岡支店(0771…


この記事を読む