コンビニエンスストアでお支払されるお客様へ

2018/11/01 Thursday

当社がお送りした振込用紙をご利用いただきコンビニエンスストアでお支払いただく際、一部店舗において、印刷されたバーコードの読取ができない事象が発生していることが判明しました。

大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

原因は印刷品質の不良によるものと考えられるため、現在、部品交換等を行い、印刷品質の向上を図っております。

コンビニエンスストアでお支払できない場合は、ゆうちょ銀行でもお振込みいただけます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き印刷品質向上のためメンテナンスを継続してまいります。

ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

関連する記事

保安点検にご協力ください。

2014/08/19 Tuesday

LPガスを安全にお使いいただくために、当社では法律に基づいた定期的な点検や周知を行っています。 当社および保安期間が訪ねたときはご協力をお願いします。…


この記事を読む