コンビニエンスストアでお支払されるお客様へ

2018/11/01 Thursday

当社がお送りした振込用紙をご利用いただきコンビニエンスストアでお支払いただく際、一部店舗において、印刷されたバーコードの読取ができない事象が発生していることが判明しました。

大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

原因は印刷品質の不良によるものと考えられるため、現在、部品交換等を行い、印刷品質の向上を図っております。

コンビニエンスストアでお支払できない場合は、ゆうちょ銀行でもお振込みいただけます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き印刷品質向上のためメンテナンスを継続してまいります。

ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

関連する記事

停電時のガスの使用に関するご注意

2014/08/20 Wednesday

1.給湯器などの100V電源(コンセント接続)を使用しているガス機器は停電により使用できなくなります。2.停電中は換気扇が作動しない場合がございます。特に小型湯沸器・暖房機器・業務用機器をご使用の場合…


この記事を読む

京北営業所の電話が復旧しました

2018/09/05 Wednesday

昨日の台風21号の影響により、弊社京北営業所の電話が不通となっておりご迷惑をお掛けいたしておりましたが、復旧いたしました。ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。…


この記事を読む

ガスメーターの復帰方法について

2018/06/18 Monday

マイコンメーター(ガスメーター)は震度5以上の揺れを感知した場合に、自動的にガスをとめるようになっています。ガスのにおいがしない場合には、各ご家庭で復旧することができます。マイコンメーター(ガスメータ…


この記事を読む

給湯器の凍結予防について

2018/12/27 Thursday

給湯器が凍結すると給湯器の水漏れや故障の原因にもなり、予防することが一番大切です。 水を少しずつ流しておくと凍結予防になりますのでお試しください。【給湯器の場合】(1)給湯器の 運転スイッチを「切」に…


この記事を読む