コンビニエンスストアでお支払されるお客様へ

2018/11/01 Thursday

当社がお送りした振込用紙をご利用いただきコンビニエンスストアでお支払いただく際、一部店舗において、印刷されたバーコードの読取ができない事象が発生していることが判明しました。

大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

原因は印刷品質の不良によるものと考えられるため、現在、部品交換等を行い、印刷品質の向上を図っております。

コンビニエンスストアでお支払できない場合は、ゆうちょ銀行でもお振込みいただけます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き印刷品質向上のためメンテナンスを継続してまいります。

ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

関連する記事

ガスメーターの復帰方法について

2018/06/18 Monday

マイコンメーター(ガスメーター)は震度5以上の揺れを感知した場合に、自動的にガスをとめるようになっています。ガスのにおいがしない場合には、各ご家庭で復旧することができます。マイコンメーター(ガスメータ…


この記事を読む

年末年始休業日のお知らせ

2016/12/02 Friday

お客様各位年末年始における休業日をお知らせいたします。ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。この期間中にいただいたお問い合わせ、資料請求等については、2017年1月4日(水)以…


この記事を読む