ガスのファンヒーターはいかがですか?

2017/10/16 Monday

こんにちは 京北営業所 しんばしです。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね

まわりに風邪ひきさんがちらほらし始めました

体を冷やさないように気を付けないといけません‼

ところで、みなさん、暖房には何をお使いですか?

ここ、京北では、一般的なのは灯油のファンヒーターなのですが、先日、こんなご相談を受けました。

『毎日の給油が大変なんです‼ 何部屋分も給油するのが、本当に一苦労なんです・・・。』 と。

そこで、ガスファンヒーターをご紹介しました。

ガスファンヒーターなら、給油の必要がありませんし、本体が軽く、燃料タンクもついていないので、持ち運びが楽で安全です‼

それならばと、早速、お宅にガスファンヒーター専用のボックスコックの取付位置を打合せに。

簡単に増設できるので、じゃあ寝室にも...、じゃあ子供部屋にも...と合計3部屋に増設することになりました。

 

《ボックスコック取付後》

コック取付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つの増設工事が半日で終了‼

その日からガスファンヒーターをお使いいただけます。

 

《居間ファンヒーター》

FH居間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《寝室ファンヒーター》

FH寝室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《勉強部屋ファンヒーター》

FH勉強部屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで冬場の気の重い作業から解放されて、あたたかく過ごしていただけますね

お客様によろこんでいただき、私たちもとても嬉しいです‼

暮らしを少しでも便利に快適にしていただけるよう、私たちにお手伝いさせてください‼

お困りごとはお近くのキョウプロまでどうぞ

 

 

 

 

 

関連する記事

レンジフード取替工事

2016/11/30 Wednesday

城陽支店 早阪です。今回は久御山町 O様邸のレンジフード取替工事をご紹介いたします。<取替前>長年御使用されていましたが大変綺麗にお使いでしたお客様から「油汚れがひどくなって掃除が大変なんです」とご相…


この記事を読む

『業務用炊飯器の納品と夏のお楽しみ』

2016/07/22 Friday

こんにちは 京北営業所 佐野です。 今回は業務用の炊飯器の納品と夏のお楽しみをひとつご紹介します こちら2升炊きで予約タイマー付、ジャー付の『αかまど炊き』という商品。 一般のご家庭ではお目にか…


この記事を読む

炊飯器の内釜交換

2016/11/30 Wednesday

城陽支店 木村です。今日は城陽市 K様邸のガス炊飯器 内釜交換をご紹介します。「炊飯器の本体は使えるがフッ素加工が剥がれてきたので何とかならないかな」とお客様にご相談頂きました<取替後>お客様には「や…


この記事を読む

浴室暖房乾燥機つけました!

2016/09/08 Thursday

みなさん、こんにちは。 京都支店Tです。先日あんしん点検に行った際にご相談を受け、浴室乾燥暖房機を取り付けられた H様邸をご紹介します。 H様邸は二世帯(お母様と娘さんご家族)でお住まいで 小学生のサ…


この記事を読む

浴室暖房乾燥機

2015/12/14 Monday

こんにちは。城陽支店です。 週末の昼間は暖かかったですが、朝晩は寒いですね。 女性は冷え性の方が多いと聞きますが、冷え性やご年配の方に おすすめな物をご紹介します。 それは…浴室暖房乾燥機、脱衣場暖房…


この記事を読む