ガスファンヒーターでヌクヌク元気に体操をされてます!!

2016/12/08

京都支店 立山です

 

12月に入り寒さが本格化してきましたね!

そんな冬本番に備えて新たにガスファンヒーターをお使いになられているお客様を

紹介したいと思います

長岡体操教室 伏見校です

長岡体操教室さんは、元々長岡京市に教室があり体操はもちろん空手も教えておられます

その教室が伏見区にも教室をされているのですが、伏見校には暖房器具が無く冬は極寒になるというお話から伏見校にもガスファンヒーターを設置することになりました

生徒さんが怪我無く体操をする為にも体を暖めて欲しいという思いと保護者様の見学席が寒いので暖まって欲しいという長岡先生の心遣いを感じました

余談ではありますが長岡体操教室の代表である長岡隆信様は、かつてモンスターボックスという番組で活躍されていました

全く寒く無さそうな服装ですが、ファンヒーターで暖まって頂きたいと思います

レビーチ伏見

長岡体操教室では、幼児クラスから大人の教室など幅広いクラスが行われています!!

皆様も長岡体操教室で体操を習ってみてはいかがでしょうか

ちなみに私も検討したいと思いまーす

キョウプロではまだまだファンヒーターのレンタル・購入をお待ちしてます!!

お気軽にお声かけください

関連記事