ご来場ありがとうございました。【茶源郷まつり】

2014/11/13 Thursday

こんにちは。
11月1日、2日に和束町で開催された茶源郷まつりに出展いたしました。
たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。
1日目参加してくれたエネゴリくんが子供たちに大人気!

たくさんの子供たちと一緒に写真を撮りました。

子供たちのアルバムの1ページを飾らせていただいて光栄です。
名産のお茶を使った試食コーナー
コンロのグリルで焼いた「抹茶のブラウニー」

お客様はグリルでケーキが焼けることに驚かれていました。
ダッチオーブンが使えるタイプのコンロでは、
ケーキもスイッチ一つで焼けるんですよ。
また、さつまいもと地元のほうじ茶を使って炊いた「茶飯」は
炊いている途中からお茶の香りが漂ってとても好評でした。
ガスコンロやガス炊飯器にご興味おありの方、ぜひご相談ください。
 

関連する記事

パナソニック滋賀工場見学

2014/12/18 Thursday

こんにちは。 先日パナソニックさんの滋賀工場で、 特別に太陽電池モジュールの製造過程を見せていただきました。 清潔で美しく整頓された工場内はオートメーション化がすすみ、 1枚1枚太陽電池モジュールが作…


この記事を読む

四条畷市マラソン大会に参加しました!

2017/01/30 Monday

こんにちはお正月のおもちは、どうしてこんなに身につくのでしょうね?営業部の上田ですキョウプロマラソン部、2017年初走りということで、1月22日(日)に、第3回四条畷市マラソン大会に参加しました当日の…


この記事を読む

逃げるは恥だが役に立つ ガスコンロ

2016/12/09 Friday

こんにちは。営業部可児です。TBSで放映されているドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」ご覧になっている方も多いのではないでしょうか。私も毎週楽しみにみています。職業柄、家の設備などにも注目してみてしまうの…


この記事を読む