お店紹介 お好み焼・鉄板焼 きん太八尾店様

2015/10/22

こんにちは。
今日は城陽支店の大切なお客様「お好み焼き・鉄板焼 きん太」様が先日、大阪府の八尾市に新規オープンされましたので早速お邪魔してきましたきらきら
IMG_5065[1].jpg
八尾店で22店舗目のオープンだそうです。
もちろん今回もキョウプロのLPガスを、ご使用いただいております。
今回頂いたのは
人気№1の 肉入れすぎ豚玉時々ウインクペコちゃん
IMG_1953[1].jpg
どこを切ってもお肉が入っていてとてもボリューム満点でした!
さらに焼きそば!時々ウインクペコちゃん時々ウインクペコちゃん
IMG_1760[1].jpg
きん太の焼きそばは太麺で野菜たっぷりクセになる味です。
今回はお昼にお邪魔したのですが、お好み焼き、焼きそば、サラダなどおなかいっぱい頂きました!!
その他にもたくさんの美味しいメニューがありますので、ぜひお近くの「お好み焼き・鉄板焼 きん太」様に足を運んでみて下さい。
「お好み焼き・鉄板焼 きん太」様の情報はこちらをご覧下さい。
 

関連記事