キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
【重要】コンビニ払込用紙(ハガキタイプ)バーコード読取りエラーについてお詫び
2023/11/07
お客様 各位
平素は、キョウプロをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、この度は弊社より発送いたしました、
2023年10月度分ご利用料金(お支払い期限11/25)に関する
コンビニエンスストア払い込み用紙(ハガキタイプ)におきまして、
印字不備によるバーコード読取りエラーが発生いたしました。
ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
つきましては、近日中に払込内容が正しく印刷された用紙を
あらためて送付させていただきます。
再度のご足労をおかけし大変恐縮ではございますが、
最初に届きました払込用紙は破棄していただき、
届きました用紙にてコンビニエンスストアでのお支払いをいただきますよう
お願い申し上げます。
多大なるご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げますとともに、
今後はこのようなことがないよう再発防止に取り組んでまいります。
平素は、キョウプロをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、この度は弊社より発送いたしました、
2023年10月度分ご利用料金(お支払い期限11/25)に関する
コンビニエンスストア払い込み用紙(ハガキタイプ)におきまして、
印字不備によるバーコード読取りエラーが発生いたしました。
ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
つきましては、近日中に払込内容が正しく印刷された用紙を
あらためて送付させていただきます。
再度のご足労をおかけし大変恐縮ではございますが、
最初に届きました払込用紙は破棄していただき、
届きました用紙にてコンビニエンスストアでのお支払いをいただきますよう
お願い申し上げます。
多大なるご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げますとともに、
今後はこのようなことがないよう再発防止に取り組んでまいります。
本社事務所が移転しました
本社事務所(管理本部・営業本部営業部営業総括グループ)が移転しました。 1.新本社事務所所在地 京都府京都市南区吉祥院石原東之口44-1 (吉祥院工場内 2階) 2.移転日 2021年7月12日(月)
従業員及び関連会社社員のマスク着用につきまして
お客様各位 お取引企業様各位 (株)キョウプロ、並びにキョウプロ物流(株)では、新型コロナ感染拡大防止の観点から、従業員及び関連会社の社員に対し、業務中はマスクを着用するよう、指導してまいりました。 夏季と …
ガス機器を取付、取り外しされる場合のお願い
新しいガス機器をご購入された場合、または取り外しされた場合はご連絡ください。 ご連絡はお電話またはLINE、問い合わせフォームからおねがいいたします。 なお、金属管等によって接続されている機器の取り付け・取り外しは有資格 …
悪質訪問販売にご注意ください。
最近、キョウプロの社員を装い、設備の点検やあっせんを行う悪質な訪問販売についてのお問い合わせが多く寄せられています。 キョウプロ社員は身分証明を携帯しておりますので、掲示をお求めください。
年末年始休業日のお知らせ
お客様各位 年末年始における休業日をお知らせいたします。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。 この期間中にいただいたお問い合わせ、資料請求等については、2017年1月4日(水)以降順次回答させ …