キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
【重要】コンビニ払込用紙(ハガキタイプ)バーコード読取りエラーについてお詫び
2023/11/07
お客様 各位
平素は、キョウプロをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、この度は弊社より発送いたしました、
2023年10月度分ご利用料金(お支払い期限11/25)に関する
コンビニエンスストア払い込み用紙(ハガキタイプ)におきまして、
印字不備によるバーコード読取りエラーが発生いたしました。
ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
つきましては、近日中に払込内容が正しく印刷された用紙を
あらためて送付させていただきます。
再度のご足労をおかけし大変恐縮ではございますが、
最初に届きました払込用紙は破棄していただき、
届きました用紙にてコンビニエンスストアでのお支払いをいただきますよう
お願い申し上げます。
多大なるご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げますとともに、
今後はこのようなことがないよう再発防止に取り組んでまいります。
平素は、キョウプロをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、この度は弊社より発送いたしました、
2023年10月度分ご利用料金(お支払い期限11/25)に関する
コンビニエンスストア払い込み用紙(ハガキタイプ)におきまして、
印字不備によるバーコード読取りエラーが発生いたしました。
ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
つきましては、近日中に払込内容が正しく印刷された用紙を
あらためて送付させていただきます。
再度のご足労をおかけし大変恐縮ではございますが、
最初に届きました払込用紙は破棄していただき、
届きました用紙にてコンビニエンスストアでのお支払いをいただきますよう
お願い申し上げます。
多大なるご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げますとともに、
今後はこのようなことがないよう再発防止に取り組んでまいります。
【重要】ガス機器等の点検を装った不審な訪問者にご注意ください
ガス点検員等を装った訪問者が、 法定点検等を理由に住宅へ押し入り、 現金等を強奪する事案が全国にて発生しております。 お客様におかれましては、 このような被害に遭わないよう 十分にご注意いただきますようお願 …
停電時のガスの使用に関するご注意
1.給湯器などの100V電源(コンセント接続)を使用しているガス機器は停電により使用できなくなります。 2.停電中は換気扇が作動しない場合がございます。特に小型湯沸器・暖房機器・業務用機器をご使用の場合には必ず窓を開けて …
LPガス料金負担軽減事業実施について
各都道府県では、LPガス料金負担軽減事業を実施しています。 都道府県により事業内容が異なりますので、 詳細は、以下のリンク先よりご確認ください。 京都府LPガス協会 滋賀県LPガス協会 大阪府 LP ガス協 …
ガス機器を取付、取り外しされる場合のお願い
新しいガス機器をご購入された場合、または取り外しされた場合はご連絡ください。 ご連絡はお電話またはLINE、問い合わせフォームからおねがいいたします。 なお、金属管等によって接続されている機器の取り付け・取り外しは有資格 …
【再掲】払込用紙 再発行のご連絡とお詫び
お客様 各位 平素はキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。 先日お知らせしました 払込用紙のバーコード不具合の件につきまして、 払込用紙を11月9日に再発送させていただきました。 原因を調査しまし …