キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
従業員及び関連会社社員のマスク着用につきまして
2020/06/26
お客様各位
お取引企業様各位
(株)キョウプロ、並びにキョウプロ物流(株)では、新型コロナ感染拡大防止の観点から、従業員及び関連会社の社員に対し、業務中はマスクを着用するよう、指導してまいりました。
夏季となり、気温・湿度が上昇する中で、マスクを着用して業務を行うことが熱中症リスクを高めると判断される場合には、ソーシャルディスタンスを保つことを前提に、状況に応じて、マスクを外して業務をさせていただくことがございます。
お客様、お取引企業様におかれましては、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
年末年始休業日のお知らせ
お客様各位 年末年始における休業日をお知らせいたします。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 休業日中にいただいたお問い合わせ資料請求等につきましては、2019年1月7日以降順次ご対応させて …

給湯器の凍結予防について
給湯器の凍結予防について 給湯器が凍結すると不便なばかりか、給湯器の水漏れや故障の原因にもなります。 予防することが一番大切です。 水を流し続ける方法 (1)給湯器の 運転スイッチを「オフ」にする。 (2)浴槽の排水栓を …
年末年始休業日のお知らせ
お客様各位 年末年始における休業日をお知らせいたします。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。 この期間中にいただいたお問い合わせ、資料請求等については、2016年1月4日(月)以降順次回答させ …
ガス機器を取付、取り外しされる場合のお願い
新しいガス機器をご購入された場合、または取り外しされた場合はご連絡ください。 ご連絡はお電話またはLINE、問い合わせフォームからおねがいいたします。 なお、金属管等によって接続されている機器の取り付け・取り外しは有資格 …
ガス機器を取り外し、新設される場合のお願い。
ガス機器を取り外し、新設される場合は事前にご連絡ください。 金属管等によって接続されている機器の取付・取り外しは有資格者でなければ作業できません。 ご連絡はお近くのサービス窓口へ