キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
コンビニエンスストアでお支払されるお客様へ
2018/11/01
当社がお送りした振込用紙をご利用いただきコンビニエンスストアでお支払いただく際、一部店舗において、印刷されたバーコードの読取ができない事象が発生していることが判明しました。
大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
原因は印刷品質の不良によるものと考えられるため、現在、部品交換等を行い、印刷品質の向上を図っております。
コンビニエンスストアでお支払できない場合は、ゆうちょ銀行でもお振込みいただけます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き印刷品質向上のためメンテナンスを継続してまいります。
ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。
リンナイ株式会社製 浴室暖房乾燥機のご使用中止と無償点検・修理について
リンナイ株式会社製の一部の浴室暖房乾燥機について、 ご使用の中止と無償点検・修理の案内が発表されました。 対象商品をご使用中のお客様につきましては、 直ちに換気運転以外の使用中止をお願いいたします。 &nb …
給湯器の凍結にご注意ください!
寒い日が続くときは、給湯器の凍結にご注意ください。 給湯器が凍結すると給湯器の水漏れや故障の原因にもなり、予防することが一番大切です。 水を少しずつ流しておくと凍結予防になりますのでお試しください。 【給湯器の場合】 ( …
ガス機器を取付、取り外しされる場合のお願い
新しいガス機器をご購入された場合、または取り外しされた場合はご連絡ください。 ご連絡はお電話またはLINE、問い合わせフォームからおねがいいたします。 なお、金属管等によって接続されている機器の取り付け・取り外しは有資格 …
適格請求書等保存方式(通称:インボイス制度)に関するお知らせ
■弊社の適格請求書発行事業者登録番号について 弊社の適格請求書発行事業者登録番号は下記となります。 名称 :株式会社キョウプロ 登録番号 :T2-1300-0101-0388 登録年月日:令和5年10月1日 ■弊社発 …
ガス機器を取り外し、新設される場合のお願い。
ガス機器を取り外し、新設される場合は事前にご連絡ください。 金属管等によって接続されている機器の取付・取り外しは有資格者でなければ作業できません。 ご連絡はお近くのサービス窓口へ