キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
年末年始休業日のお知らせ
2016/12/02
お客様各位
年末年始における休業日をお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
この期間中にいただいたお問い合わせ、資料請求等については、2017年1月4日(水)以降順次回答させていただきます。
年末年始休業日
2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)
なお、ガス漏れ等の緊急時の受付は、年中無休で24時間対応いたします。
-2025-01-15-1024x580.png)
お客様コードの確認方法(お問い合わせの際に)
こんにちは。営業部です。 いつもキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。 弊社へお問い合わせいただく際は 毎月お送りしております「請求書」や「口座振替のお知らせ」等に記載されています 「お客様コード …
従業員及び関連会社社員のマスク着用につきまして
お客様各位 お取引企業様各位 (株)キョウプロ、並びにキョウプロ物流(株)では、新型コロナ感染拡大防止の観点から、従業員及び関連会社の社員に対し、業務中はマスクを着用するよう、指導してまいりました。 夏季と …
コンビニエンスストアでお支払されるお客様へ
当社がお送りした振込用紙をご利用いただきコンビニエンスストアでお支払いただく際、一部店舗において、印刷されたバーコードの読取ができない事象が発生していることが判明しました。 大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上 …
悪質訪問販売にご注意ください。
最近、キョウプロの社員を装い、設備の点検やあっせんを行う悪質な訪問販売についてのお問い合わせが多く寄せられています。 キョウプロ社員は身分証明を携帯しておりますので、掲示をお求めください。
ガス機器を取付、取り外しされる場合のお願い
新しいガス機器をご購入された場合、または取り外しされた場合はご連絡ください。 ご連絡はお電話またはLINE、問い合わせフォームからおねがいいたします。 なお、金属管等によって接続されている機器の取り付け・取り外しは有資格 …