キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
年末年始休業のお知らせ
2022/12/29
平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業期間とさせていただきます。
休業期間
2022年12月30日(金)~2023年1月3日(火)
ガス漏れ等の緊急時の受付は、年中無休で24時間対応いたします。
年始は、2023年1月4日(水)より営業させて頂きます。
※ホームページからのお問い合わせ・LINEの返信につきましても
2023年1月4日(水)以降回答をさせていただきます。
来年も弊社をご愛顧いただきますようお願い致します。
英語でのお問い合わせ Information for our customer
MOVING HOME(引っ越し) STARTING SERVICE(開栓) Reservation is requird. When you move into your apartment and house you …
給湯器凍結について
冬季は給湯器の凍結が起こる可能性があります。 ご利用の皆様におかれましては、 下記にお示しします対策をとることで 凍結の予防となります。 【お湯の出る蛇口から、流水太さが約4mmで水を流し続ける】 ご注意点 …
【重要】ガス機器等の点検を装った不審な訪問者にご注意ください
ガス点検員等を装った訪問者が、 法定点検等を理由に住宅へ押し入り、 現金等を強奪する事案が全国にて発生しております。 お客様におかれましては、 このような被害に遭わないよう 十分にご注意いただきますようお願 …
停電時のガスの使用に関するご注意
1.給湯器などの100V電源(コンセント接続)を使用しているガス機器は停電により使用できなくなります。 2.停電中は換気扇が作動しない場合がございます。特に小型湯沸器・暖房機器・業務用機器をご使用の場合には必ず窓を開けて …
お客様コードの確認方法(お問い合わせの際に)
こんにちは。営業部です。 いつもキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。 弊社へお問い合わせいただく際は 毎月お送りしております「請求書」や「口座振替のお知らせ」等に記載されています 「お客様コード …



