キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
停電時のガスの使用に関するご注意
2014/08/20
1.給湯器などの100V電源(コンセント接続)を使用しているガス機器は停電により使用できなくなります。
2.停電中は換気扇が作動しない場合がございます。特に小型湯沸器・暖房機器・業務用機器をご使用の場合には必ず窓を開けて換気ををするなど、十分に注意してください。
3.停電復旧後はリモコンの時計や温度設定などが初期設定に戻ることがございますので、ご利用前には確認をお願いいたします。
4.停電することが明らかになった場合は、あらかじめガス機器をはじめ家電製品の運転スイッチをOFFにしておくことをおすすめします。
5.停電中の照明不足によって、ガス機器が良く見えない場合では、操作を誤ったり、やけどなどの危険もあります。操作には十分注意してください。
※1 一部100V電源が必要な機種があります。停電時対応用の乾電池ケースや内臓の乾電池ボックスをご利用いただくことでご使用いただけます。
※2電源を必要としないタイプのものはご使用いただけます。
不明な点がございましたら当社営業担当者までお問い合わせください。
ガス臭など異変にお気づきになった場合には、直ちに機器の使用を中止して十分に換気を行い、最寄の支店にご連絡ください。
停電時には一般サービス業務の一部に遅延・中断等が発生する場合がございます。何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
【重要】コンビニ払込用紙(ハガキタイプ)バーコード読取りエラーについてお詫び
お客様 各位 平素は、キョウプロをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 さて、この度は弊社より発送いたしました、 2023年10月度分ご利用料金(お支払い期限11/25)に関する コンビニエンスストア払い込み用紙(ハ …
英語でのお問い合わせ Information for our customer
MOVING HOME(引っ越し) STARTING SERVICE(開栓) Reservation is requird. When you move into your apartment and house you …

コインランドリーリニューアルに伴う一時閉店のお知らせ
コインランドリー キョウプロふれあいステーションはリニューアルのため、9月14日(金)から9月28日(金)までお休みさせていただきます。 リニューアルオープンは9月29日(土)AM8時からです。 ご期待ください。
保安点検にご協力ください。
LPガスを安全にお使いいただくために、当社では法律に基づいた定期的な点検や周知を行っています。 当社および保安期間が訪ねたときはご協力をお願いします。
ガス機器を取り外し、新設される場合のお願い。
ガス機器を取り外し、新設される場合は事前にご連絡ください。 金属管等によって接続されている機器の取付・取り外しは有資格者でなければ作業できません。 ご連絡はお近くのサービス窓口へ