キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
ガス機器を取り外し、新設される場合のお願い。
2014/08/18
ガス機器を取り外し、新設される場合は事前にご連絡ください。
金属管等によって接続されている機器の取付・取り外しは有資格者でなければ作業できません。
年末年始休業日のお知らせ
お客様各位 年末年始における休業日をお知らせいたします。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。 この期間中にいただいたお問い合わせ、資料請求等については、2017年1月4日(水)以降順次回答させ …

給湯器の凍結予防について
給湯器の凍結予防について 給湯器が凍結すると不便なばかりか、給湯器の水漏れや故障の原因にもなります。 予防することが一番大切です。 水を流し続ける方法 (1)給湯器の 運転スイッチを「オフ」にする。 (2)浴槽の排水栓を …

ガスメーターの復帰方法について
マイコンメーター(ガスメーター)は震度5以上の揺れを感知した場合に、自動的にガスをとめるようになっています。 ガスのにおいがしない場合には、各ご家庭で復旧することができます。 マイコンメーター(ガスメーター)の復帰方法 …
保安点検にご協力ください。
LPガスを安全にお使いいただくために、当社では法律に基づいた定期的な点検や周知を行っています。 当社および保安期間が訪ねたときはご協力をお願いします。
【再掲】払込用紙 再発行のご連絡とお詫び
お客様 各位 平素はキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。 先日お知らせしました 払込用紙のバーコード不具合の件につきまして、 払込用紙を11月9日に再発送させていただきました。 原因を調査しまし …