高槻シティハーフマラソンに参加しました。

2018/01/26

今日も各地で雪の予報が出ていてとても寒いですね。

京都支店 でも雪がちらほら降っていたりで皆さん車の運転時は路面、凍結にもご注意下さい。

京都支店 伏見・南区担当の森です。

キョウプロマラソン部、2018年度始動して、第26回高槻シティハーフマラソンに参加してきました。

当日は、寒さもありましたが天気がよくマラソン日和で、毎週末の練習の成果で、今大会は、

みんな全員無事にゴールをしタイムも縮める事ができました。

高槻シティハーフマラソンにはハーフの他に10km、5km、2.7kmがあり健康な方なら、だれでも参加できます。

この大会の魅力は、

●無料送迎バスがある!

 JR高槻駅から阪急高槻市駅から会場までの間を無料バスが運行します。

 ランナーも応援の方もALL FREE!

●参加費が安い!

 ハーフ&10km 3,500円

●走ったあとのアフターがお得!

 スポーツドリンク、バナナ、チョコレートなどが配布してもらえます。

●フードコートも楽しい!

 甘酒が無料、うどんは100円で、心まで温かくなりますよ~。

●万が一の時にも安心・安全

 20人の医師・看護士がハーフ、10km、5kmを一緒に走ってくれます。

高槻シティーハーフマラソンは、沿道で声援して下さる方も多くたかつき太鼓や高校生の吹奏楽部の方たちも応援して下さり、町全体でマラソンを盛り上げ下さりますのでとても楽しく走る事が出来ました。

また来年も参加したいと思います。

 

 

IMG_8157IMG_8158IMG_8159IMG_8160IMG_8162

 

関連記事