話題のミラブルプラス

2020/07/21

こんにちは 亀岡支店 市川です。

今月15日に、今話題のミラブルプラスがわが家にやって参りました

とっても立派な箱に入っているので、すごいと思いました。

取付は、今ついているシャワーヘッドを外し、ミラブルプラスを取付ました。

ミラブル

クルクル回すだけで、取外し取付ができるので、とっても簡単です。

 

早速、CMで見た“顔に書いた油性マジックが消える”というのを実験することにしました。

さすがに、顔に書くのは抵抗があったので、娘に左手の甲に、1、2、3と書いてもらいました。

手123

42℃のお湯でミスト水流で3~4分かけていると、あら不思議?!、

手シャワー中

色がだんだん薄くなってきました

 

さらに手でこすってみたところ...、

手シャワー後

あっという間に1、2、3は消えてしまい感動しました!

娘も興味があったらしく、これからどんな効果が出るのか楽しみです

気になる方は、お近くのキョウプロへお問い合わせください。

 

関連記事