見落としがち!?お掃除

2014/10/28

朝晩めっきり寒くなってきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はついに今朝寒さに耐えられず暖房をつけてしまいましたDocomo_kao8
この1週間で暖房をつけ始めたご家庭は多いのではないでしょうか…?ちゅん
暖房といえばエアコンやファンヒーター、こたつなどが主ですが、最近はお風呂場に「浴室暖房乾燥機」をつけるご家庭が増えていますkira
梅雨の時期やお天気の悪い日undefinedなどの室内干しを快適にするために使っておられる奥様!
これからの時期は暖房としてもお使いになり始めるのでは…?
そのご使用前に見直して頂きたいのがこちら!

浴室暖房乾燥機のフィルターですundefined
エアコンのフィルター掃除はしても浴室暖房乾燥機のフィルター掃除はなかなか気付かないのではないでしょうか汗
普段のお洗濯の乾燥機使用でびっくりするほど埃が溜まっていたり…ガーン
今回はお邪魔したお宅では城陽のエース服部さんにお掃除して頂きました!
さすがエース、目の付け所が素晴らしいやったv
綺麗になってお客さまも大喜びでしたonpu03
そもそもフィルターがついてたのDocomo108と初めて知った方もいるかと思います。
一度、冬のご使用前にお家の浴室暖房乾燥機のフィルターを見直してみて下さいキラキラ
埃が取れるとすっきりより快適なお風呂ライフが送れますよ手

関連記事