給湯器入れ替え

2016/10/27

京都支店Tです

 

先日営業さんと同行で京都の観光地、嵯峨にお住まいのI様宅をおじゃまさせていただきました。

I様宅は今は使われていませんが「おくどさん」がある広いおうちです。

あんしん点検中に風呂釜をみせていただくと、風呂釜の下のほうが劣化して、

触ると中から金属片のようなものが出てくるではありませんか

1477263800306_edit 1476685474515

 

I様も最近気がついたらしく、少し気になってたとのこと。

家族がバラバラの時間帯にお風呂に入るということでしたので、追い焚きもできる省エネタイプの

エコジョーズと交換することになりました。

風呂釜も取り払いスッキリ!

これから寒くなって使用頻度があがる前に新しいものと取替できてよかったと

I様も喜んでおられました。

20161026165529_edit2 20161026165510

 

 

I様宅からの帰り道、京都タワーを見ると、ブルーに光ってるではありませんか!

珍しいので思わずパシャリ!

 DSC_0287

後で調べてみると、なんとこの日(10/14)の夕刻から21時までの非常にレアなライトアップ

だったらしく、ちょっと嬉しくなりました

そういえば、10/5のブログにもあったスカイブルーの京都タワーはこれと同じ色のブルーだったのかなぁ・・

 

 

 

関連記事