石垣島・小浜島滞在記 2日目「けっきょくシュガロードはどこだった?」

2016/06/22

こんにちは。
エネルギー診断士×整理収納アドバイザー
大津支店 泉ですあひょうパンダ
前回に引き続き
中年夫婦の旅行記におつきあいください。
二日目。
フェリーに乗って小浜島へレッツゴーいちご
石垣港で誰もが必ず行う儀式

海の色が違うな~

味のある小浜島フェリー乗り場

レンタカーで出発

牧場じゃないよ。民家の敷地内だよ。

ここは、レンタカーのおじさんに教えていただいた
閉鎖されたリゾートホテルのビーチ海
(誰もいないよー 私たち中年夫婦しかいないよー)

カニが私たち中年夫婦を威嚇中

透明度伝わりますか?

ハラヘリ夫婦の今日のごちそう

石垣島近郊で今朝とれたマグロ

あ~小浜島楽しかった
石垣島に戻り、A&Wでほっと一息

小浜島は、NHK朝の連ドラ「ちゅらさん」で
一躍有名になりました。
通称シュガーロードもドラマに出てきて有名なんだけど、
けっきょく、どこだったかな~アンパンマン
次回へと続く・・・
 

関連記事