琵琶湖ジョギングコンサート

2015/09/09

食欲の秋・スポーツの秋
これから徐々に気温もさがり過ごしやすい季節になりますねき
キョウプロ京都支店でもマラソン好きが集まって、月に数回ジョギングをしています。
「ダイエットのために」
「ストレス解消に」
「美容のため」
目的はいろいろですが楽しく運動していますスポーツ
今回は「カフェテラス ウェストサイド」のマスターからのご紹介で
「第30回琵琶湖ジョギングコンサート」に参加してきました。
滋賀県長浜市 奥びわスポーツの森をスタートしてそれぞれ3km、10kmを走ります。

京都はあいにくのお天気でしたが、長浜はひどい雨も降らず
無事全員完走しました。
走り終わった後、牛タンにかぶりついてしまったので、体重は減りませんでしたが、
マラソンを完走したという達成感を味わうことができました。

帰りは歴史ある長浜の町をブラブラ散策し、いい気分転換になりましたよー。
マラソンだけじゃなくて仕事ももちろんがんばります筋肉
次は11月3日 2015京都丹波ロードレース大会に出場予定です。
吉祥院の周辺で練習していますので、見かけたらぜひ声をかけてください!!
カフェテラスウエストサイドさん
カツカレーがおいしいお店です。
https://goo.gl/maps/jzfMx
 

関連記事