キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
年末年始休業のお知らせ
2020/12/28
平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業期間とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
休業期間
2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)
なお、ガス漏れ等の緊急時の受付は、年中無休で24時間対応いたします。
誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業期間とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
休業期間
2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)
なお、ガス漏れ等の緊急時の受付は、年中無休で24時間対応いたします。
お客様コードの確認方法(お問い合わせの際に)
こんにちは。営業部です。 いつもキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。 弊社へお問い合わせいただく際は 毎月お送りしております「請求書」や「口座振替のお知らせ」等に記載されています 「お客様コード …
コインランドリーリニューアルに伴う一時閉店のお知らせ
コインランドリー キョウプロふれあいステーションはリニューアルのため、9月14日(金)から9月28日(金)までお休みさせていただきます。 リニューアルオープンは9月29日(土)AM8時からです。 ご期待ください。
(大寒波到来)給湯配管の凍結にご注意ください。
キョウプロ営業部佐々木です。 1月24日~25日にかけて全国的に大寒波が訪れるという予報になっております。 そこでご注意頂きたいのが水道配管や給湯配管の凍結です。 凍結した配管に熱湯をかけて溶かそうとするのは配管破裂の恐 …
ガス機器を取り外し、新設される場合のお願い。
ガス機器を取り外し、新設される場合は事前にご連絡ください。 金属管等によって接続されている機器の取付・取り外しは有資格者でなければ作業できません。 ご連絡はお近くのサービス窓口へ
年末年始休業日のお知らせ
お客様各位 年末年始における休業日をお知らせいたします。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。 この期間中にいただいたお問い合わせ、資料請求等については、2017年1月4日(水)以降順次回答させ …



