八幡展示会報告

2015/12/08

こんにちは。
近江八幡支店です。
 
先日の12月5日に近江八幡支店で開催した展示会はおかげさまで大盛況でした。
朝の10時からの開場予定でしたが時間になる前から多数のお客様が並んでくださり、一日トータルでは4時間だけの開催にも関わらず、なんと合計61組のお客様が来場してくださりました。


 
 
 
展示スペースの大半を占めていたコンロが特に人気で最新の機能や見た目を気に入ってくださりその場で多数ご成約いただきました。
 
 


 
 
 
当社ではガス製品以外にも洗面台やトイレ、風呂やキッチンなどのリフォームも取り扱っており今回の展示会では水栓カランと洗面化粧台を展示しておりましたが特に水栓カランは簡単に交換できるうえに価格もお求めやすいのでコンロに続いてこちらも人気でした。
 
 
他にも応援にかけつけてくださったたこ焼き屋ペリカンさんの屋台やお子様むけの塗り絵コーナーも大賑わいでした。
 
当社のガスをご利用頂いているお客様に限らず、多数のお客さまにご来場頂き、普段お世話になっている地域の方々と親交を深めることができたとてもいい展示会でした。
最後になりましたがご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。
 
 
キョウプロは年末12月29日まで営業しております。
何かございましたらお気軽にご連絡ください。

 

関連記事