乾太君を設置しました!

2021/12/20

営業部 佐々木です。

2021年も残りわずかとなりました。

2021年は我が家の洗濯に大革命が起きました!!

それは乾太君です★

今までは、洗濯をして干すのが億劫だったのと、虫や花粉が付くのが嫌でした・・・

しかしこのような悩みを一気に解決してくれたのが乾太君でした!!

 

我が家は元々洗濯パンが壁に貼りついていて洗濯機の上に乾太君を置くのが不可能だと思っていました・・・


しかし!!

洗濯パンを外して洗濯機を直置きすると乾太君を洗濯機の上に設置することができます!!

排水を工事して床を補修するとできますよ★

最近は洗濯パンを利用せずに直接洗濯機を置くお家が増えています★



そうすることで洗濯機の上に乾太君を置くことができます!!

より洗濯の効率が上がりました!!

乾太君を設置したことでメリットが沢山ありました。

①干す手間が省けて時短

②花粉などアレルギー対策になる

③洗濯物がフワフワで気持ちいい 特にタオルです★

④洗濯の出来上がりが早いので服を買うのが少なくなった!経済的にメリットありました★

⑤コインランドリーに行かなくてよくなった!薄手の毛布も乾燥できます。

我が家ならシーツ2枚・枕カバー2枚・掛け布団カバー2枚は一気に乾燥できます★

我が家では乾太君ではなく敬意を込めて乾太様と呼んでいます!笑

 

キョウプロでは都市ガス用でもプロパンガス用でも乾太君を扱っております。

ご興味がある方はお近くのキョウプロまでご連絡下さい。

またキョウプロはLINEもしています。お気軽に友達登録して頂き見積依頼してください!

 

 

関連記事