乾太くん設置しました。

2020/08/27

本日も37℃と気温が高く、残暑が厳しいですね。

そろそろ8月も終わりというのに、この暑さはいつまで続くのでしょうか?

室内でも熱気や湿気がこもりやすいところは熱中症になりやすいので

こまめに水分補給と冷房をつけるなどして環境を整えてこの暑さを乗り切りましょう!

右京区西京区を担当しております、京都支店佐々木です。

 

先日、K様宅にガス乾燥機乾太くんを設置しました。

乾太くん2乾太くん1

 

昔からガス乾燥機をご使用して下さっていて、今回も買い替えをして下さいました。

 

ガス乾燥機は、使ってみないとこの良さはわからないっていうぐらい、

ホントに洗濯もの、特にタオルがふわふわの仕上がりになり、使い古したタオルも見違えるくらい

ふっくらに仕上がります。

 

この季節だと、急な雨や雷雨で、外出中に洗濯ものを外に干すのは怖くないですか?

でも、部屋干しすると生乾きの臭いが気になりますよね。

ガス乾燥機は80℃以上の温風で乾燥をさせるので、菌の増殖を抑えて

嫌なニオイを取り除きます!

 

また、電気乾燥機と違って、パワフル温風で短時間でできます。

洗濯ものをポンと入れて、ボタンを押すだけで、5kgで約52分で仕上がります。

電気式の約1/3の早さです!

しかも、1回63円なので、コインランドリーに行くよりも、お財布にも時間にもやさしいです。

 

K様の娘さんたちも、乾燥機を使いに来てくるぐらい乾燥機乾太くんは重宝されてます!

 

京都支店でも乾燥機をデモ機を置いてますので、ぜひお声掛けくださいね。

 

関連記事