レンジフードの取替え

2016/11/24

こんにちは 京北営業所 佐野です。

11月も後半に入り、来月は12月‼ なんと師走です

この時期になると、暮れの大掃除が...と、じわじわプレッシャーを感じますね

大掃除で大変なところと言えば、台所回りの、特に換気扇ですね‼

分解して、洗剤に付け込んで、ゴシゴシ...。なかなか大変な作業です。

そんなこの時期に、レンジフードの取替えがありましたのでご紹介します。

《施工前》

レンジフード

取り外すと中はこんな風になっています。

レンジフード 2

《施工後》

レンジフード 新

内側は

レンジフード 新2

およそ半日の作業でピカピカのレンジフードへ変身です‼

新しいものはフィルター要らずで、継ぎ目や凹凸を極力なくした一体型のクリーンパネルなので、日頃使ったついでにサッと一拭き、とお手入れが簡単になります‼

また、飛び散りを防ぎながら油を誘導し、オイルトレーに溜めます。溜まった油は洗い流すだけでOKという手軽さです。

これなら、汚れも溜まりにくく、年末の大掃除で苦労しなくてすみそうですね。

何より、お客様は今年の大掃除のお悩みが一つ解消されて、スッキリ美しいレンジフードで新年が迎えられることを喜んでおられました。なんだか一石二鳥ですよね。

ご興味を持たれた方は、お近くのキョウプロまでご連絡くださいませ

 

 

関連記事