プレゼントにミラブルplusを!

2020/07/29

当社でも取り扱い始めた話題のミラブル。

私も奥さんへのプレゼントとして購入しました。

奥さんも大喜びです。やはり日頃の感謝はモノで伝えないと・・・

こだわりのお風呂もイメージを壊さずかっこいいです。

image0 (2)

使ってみると、シャワーも気持ちいいのですが、特に、翌朝、起きたときのべたつき感がなくなって爽快です。

男性にもおすすめですよ。

うちは奥さんが取り付けましたが、古いシャワーヘッドが固くて道具を使ってはずした時に、あやまってホースの金具部分を傷つけてしまいました。

 

image1 (2)

シャワーヘッドが固くて手で外せないようなときは、遠慮なくキョウプロにお申し付けください。

取付までしっかりやります!!

奥様、お嬢様へのプレゼントにぜひミラブルplusを!

家の中での株があがりますよ(笑)

おすすめです!

関連記事