コンロまわりのリニューアル ~レンジフード編~

2020/08/18

こんにちは 京北営業所 佐野です。

厳しい暑さが続きますが、熱中症対策は万全でしょうか?

 

さて、先日、キッチンのコンロまわりをまとめてリニューアルされたお客様のご紹介です!

古くなったビルトインコンロのお取替えと同時に、出番の減ったコンロ下のガスオーブンを

キャビネットにお取替えです。

コンロと一緒に頑張ってきてくれたレンジフードも、この機会に一緒にお取替えされました。

 

まずは、レンジフードのお取替えからご紹介です。

よく、「レンジフードってどこに問い合わせたらいいの?」と聞かれるのですが、

キョウプロでもお取り扱いしております!

 

交換はこんな風に進めていきます。

まず、既存のものを取り外していきます。

 八木 ①レンジフード(旧)

 

下から見るとこんな感じです。フィルター部分は頑張ってきてくれた証が残っていますね。

八木 換気扇 フタ

 

壁面にはプロペラ式換気扇がついていました。

八木 換気扇

 

これらを取り外して、新しくシロッコファンの換気扇を取り付けます。カバーを取り付けて完成です。

八木 レンジフード(新)  八木 斜め全体(新)

スリムになってすっきりしましたね。

凹凸が少なくなっていますので、お手入れもしやすくなっていますよ!

 

次は、キャビネット編に続きます。

関連記事