コンロでパンづくり

2014/09/10

こんにちは。
焼きたてのパンっておいしいですよね。
ホームベーカリーも大人気です。
でもわざわざホームベーカリーを買うのもどうかなあ・・・・とお思いの方、
「コンロだけでもパンが焼けます」ァンパンマン
コンロにダッチオーブン機能がついていればコンロでパンが焼けます。
今回はキョウプロの”ガスコンロ親善大使”がダッチオーブンをつかってパンを焼いてみました。
発酵には土鍋を使っていますので節電もバッチリ手


土鍋で発酵
そしてダッチオーブンにいれてスイッチオン!
ダッチオーブンでパン
たったの13分でおいしそうなパンが焼けましたペコちゃん
焼きたてパン
あーやっぱり焼きたてのパンはおいしいですハート
コンロのダッチオーブン機能、まだ使っておられない方は
ぜひお試しください。
今年の秋はコンロの新製品も豊作です。
使ってみたい方、ぜひお問いあわせください。き
 

関連記事