キョウプロコインランドリーで羽毛布団を洗いました!

2018/10/18

朝晩も冷えてきて、日増しに秋の深まりを感じる季節になってきましたね

こんにちは、営業部の上田です。

先日リニューアルオープンしたキョウプロコインランドリーで羽毛布団を洗いました!

クリーニング店は4,000円位して高いし、出している間の布団はどうしよう・・・

などと考えていたら、数年ほったらかしになってました・・・

そんな方、多いですよね?ね?

キョウプロコインランドリーは有人ランドリーの為、

スタッフが、衣類の量・種類を判断して機械を選んでくれるし、必要な乾燥時間もアドバイスしてくれます!

普段コインランドリーを利用しない初心者の私にはピッタリでした!

洗濯乾燥機で60分、ふんわり仕上げる為、さらに乾燥機で約20分。

仕上がりふんわり、持って来たときの1.5倍の大きさになって持って帰ることになりました

洗濯乾燥機に1,500円、追加の乾燥機で200円 計1,700円でした

お店も綺麗ですし、お近くにお住まいの方や車で移動できる方にはお勧めですよ

スタッフ曰く、平日が空いていてお勧めだそうです!

IMG_6925

IMG_6927

IMG_6892

住所:京都府京都市南区吉祥院石原東ノ口44-1

営業時間 8時〜22時

有人時間 10時〜15時 水・木 曜日は無人

 

関連記事